しょごすって何者

しょごす,お前は何者なのだΣ(゚Д゚)

さて,私は普通の大学1年生ではないと自負しています。

普通に一般家庭で愛情に包まれ,何不自由なく生活してきた

普通の学生ではないです😃

 

ではどのあたりが頭おかしいのか。

箇条書きにしてみました。

 

  • 潰瘍性大腸炎患者
  • 今まで第一志望に行けたことがない(高校,大学)
  • 大学は1浪したが,結局底辺私立学校
  • クトゥルフ神話TRPG 演劇をこよなく愛す
  • なんか豆腐メンタル超えてメンタルがない
  • やれることを探した結果ブログにたどり着く引きこもりっぷり
  • 特に特徴がない馬鹿

 

こんな感じで…

ここに書ききれないくらい,悲惨で面白すぎる環境で

すくすくと成長してきました。

 

こんなひねくれものが しょごす です✨✨

 

なんだこいつwwww って興味を持っていただけたら

他の記事も見た頂けると,うれしいです。

 

では,今日のふたりごとでした(/・ω・)/