しょごすのふたりごと

 

初めまして(/・ω・)/

大学1年生が始まり,はや6ヶ月が経ちました。

ですが,…私,この6カ月何をしていたんだろう…というありさま。

バイトや大学の講義に満足しているようじゃダメだ!!!

そう思い,はてなブログをはじめてみました。

 

ブログってお金儲けもできるらしいのですが,

今の私の文章力では無理があると察しているので…

 

無料版でなれてきたら,そのうち有料版にも

手を出していきたいなという願望をもちつつ…

 

しょごす,というのはクトゥルフ神話TRPGの神話生物から頂いた

私のネット名みたいなものです。

 

ブログのスタイルとしては

「へー,こんなこと考えてるやつがいるんだー」

「なんか,明日友達に話すいいネタになったなぁ」

という感想を持っていただけるブログを書いていきたいと

思っているので,しょごすと読者さんのふたりごと,という意味を込めました。

 

ではでは…

しょごすのふたりごと,これからよろしくお願いします!!!